2006年09月30日

御迷惑・御心配おかけしましたm(_ _;)m

話すと長くなりますし、個人間でのやり取りですのでここで細かい事を説明する気はありません。

今までサイト活動してきて、初めての出来事にちょっと戸惑いを覚えてしまいました。

改めて、ハッキリさせておきますが、僕とYOSSYさんキラさん?『だけ』の問題ですので、『そのほかの方々は気に病まないよう』お願いしますm(_ _;)m

現に、心配性の方から一通メールいただきましたし(苦笑)、メールくださらない方の中にも気に病んだ方もいらっしゃるかもしれません。

この場を借りて、謝りたく思いますm(_ _;)m

現段階では、これ以上のお詫びの言葉を思いつかないのですが、とりあえず通常通り運営して行こうと思います。


さ、気分を切り替えて、頑張っていきましょう^^(←軽い?^^;
posted by シンたろー at 13:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

レスは後ほどさせていただきます


ちょっと、個人的にショックな出来事がありまして、レス、後ほど気持ちを改めからさせていただきます。

コメントいただいた方々、申し訳ございませんm(_ _;)m

posted by シンたろー at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

知ってました?

知ってました?
僕は知りませんでした(核爆

http://ga.sbcr.jp/g-toys/c3-2006/16/index.html

何とビックリ、師匠やろんめるさんのはあるのは当然としても・・・僕のまであるしっ!?
とても恐縮で、とても感謝しますが、僕のは載せちゃまずいでしょう^^;;
ああいう情報サイトに載る事もあるんだなぁ〜・・・と思っちゃいました。

ってか、引き受けたときはそこまで考えてませんでした^^;
SCYTHE師匠をお手伝いできれば良いかなぁ?位にしか^^;;

今だから話せますが、モデラーさんも結構多く行ったようですし、そんな人たちがたくさん行くイベントなら、もっと慎重に引き受ければよかった・・・^^;;

つたない作品で本当申し訳なかったですm(_ _;)m

ちなみに、うちの『ダガーがやってきた!』の画像よりも実は手が加えられてたりします^^;
あれの撮影のあと、『やはり目が白ってのはなぁ・・・』と思い、梱包前に目にエナメルで色を入れたりしてたのでした^^
なので、うちのサイトでじっくり見てくれた方が、現物見て『あれ?』と思ってくれ・・・るほどのもんでもないか^^;


サイトを始めてもうすぐ丸三年。
人に見せることに慣れている、と思いきや、実は僕の中でのこのサイト活動は『見せている』のではなく、『飾っている』と言う意識がつよかったりします^^;
飾ってあるモノをフラッと立ち寄っていただいた方々に見ていただいているので、僕から『見て見て〜♪』と言う色合いではなかったりします^^;

もちろん、開設当初は『見て〜♪』と思ってましたが、『来ていただいている皆さんに』と言うよりも、『SCYTHEさんに』と言う超個人限定、個人主義なサイトだったわけですが(笑
ネット上は誰もが入れて誰もが見れるので、そういう使い方は間違ってるっていうのに気づくのは、開設してからしばらくしてからですね^^;

最初に外部(その頃開設当初のリンク先しか付き合いが無かった)から人が来た時はビックリした記憶がありますね(笑
どっから入ってきたんだろう?って位驚きましたよ、僕は^^;
ね?フーカ君?(笑

話がずれました^^;

また、コンテスト等は逆で、自分が作った作品を『見て見て〜♪』と言う色合いが強い為(と言うか、競っているんだから当たり前)、『見せるのを前提』として作らねばなりません。
見せるのが前提の場合は、見せる相手に自分の技術や情熱・ポイントをたっぷり見せなければならないのですが・・・

今回の完成見本は『見せるの前提』で作らなければなら無かったんですよね・・・。
一応、何となくは感じていたのですが・・・
その辺がとても反省材料です・・・。


あまりその境界線を考えた事がなかったので、何となく感覚的にやっていた事ですが、深く考えるとそういうことになりますかね・・・。

ま、キャラホビも、あだちっくでの出来事も僕に新しい価値観を発見させてくれた良い機会になりました。

これからは、うちも少しは見てくださる方々に多少は『見て♪どうどう?』と思える物を並べられるようにしていきたいですね^^


・・・ま、あくまでも希望ですが^^;
posted by シンたろー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

模型誌とか、とか

ようやく出揃いました!

で!御報告があります!!
SCYTHE師匠の作られたザウートがMG誌に掲載されました!
(キャラホビページで、ね)
おめでとうございます!!
皆さんも見てくださいね!

で、電撃とHJには裏切られました・・・(涙←お前は何もしてないだろう?^^;;
いや、我が事のように喜んじゃいました、とさ^^;


さてさて、CMも終わったところで・・・(笑

電撃の方の特集はミリタリー特集^^
なかなか最近こういうのやってなかったからちょうど良いんじゃないですかねぇ?
注目のガン王は全作品載ってましたね^^
知っている方の名前もチラホラ(って言うか、優勝していらっしゃるし^^;)あって、なかなか楽しめましたね^^
皆さん、お疲れ様でした^^

編集部の総評も目を通したのですが、結構ここ最近言われる『個性がない』と言ってますが・・・

個性って何を持って個性と言うのかが難しいですよね^^;

まぁ、出した事のない人間がアレコレ行っても説得力ないでしょうから(汗)、スルー(爆


ヘイズル、そういえば2号機が出てますね!
これでヘイズル改・アドバンスドヘイズル、フルドト・さらには来月?再来月?登場のオマケが出ればほぼ全ての形態が再現できる、となっ!?

思い返せば、初めてヘイズルを見た衝撃・・・。
あれから、もう4年位経つんですね・・・。
まさか、こんなに(引っ張って・笑)多種多様のバリエーションができたり、キット出たりするとは思わなかったですよねぇ〜・・・。

しかも、他の製品と組み合わせることで玩具的な組み合わせを楽しめる商品に昇華されるとは・・・。
こういうの、結構嫌いではないです^^

一個に全部入れろよ!とも思いますが、それぞれに高いバリューがあるからあまり気にならないですし、ね。
これでクゥエルも出れば、ホントプレイバリュー高いですよねぇ〜。。。

こういう展開を他のSEEDなり、HGUCなりでも展開して欲しい。

オマケのシリーズは相変わらずコレクション基準のようですが、これもアリですよねぇ〜。
値段抑え目で、単品販売して欲しいですね。
安ければ、『中にMSが入ってないじゃないか!』と言う苦情もあまり来ないのでは?(笑
ソードカラミティー用パーツ、フルドト、今度の奴、もリリースして欲しいなぁ〜、300円で。


MG誌ではキュベレイに惹かれたのと、上記のように師匠のザウートが載ってるって言うので押さえておきました^^;
買うには抵抗のある表紙でしたが^^;;

って感じでしょうか?
何が言いたかったのかって?
そりゃもう、師匠のザ・・・(略・笑




posted by シンたろー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

SEEDデスティニースペエディ3 10月8日放送(関東


そうそう、すっかり忘れてた、この話題^^;;

まず、スペシャルエディション3『運命の業火』の放送が10月8日だそうです。
DVDは11月なのに・・・。
過去2作はDVD発売の月初だったので、結構間が空きます。
テレビ録画しておきましょう^^;

内容はキラVSシン〜ステラ死亡〜アスラン脱走〜ストフリ発進までかな?

あくまでも予想です!!

本編においては、1年放送してて、一番盛り上がった部分でしょう(爆
本編においても、もうちょっと驚きのある展開だったらなぁ・・・と思うのは欲のせい?
SEEDの3クールが驚き満載だったのに対して、若干当てが外れた感じ(あくまで個人的に。
ま、でも見所が多いので、結構満足できるフィルムに仕上がっているんじゃないかな?と。

一番の注目は、変更ポイント。(ここが注目ってのも、作品としてどうかと思うけど^^;
過去2作のスペエディでは結構大胆に変更してたりするんで、今回のも注目ですね。
ステラが死ぬ間際にはもう少し納得の行く展開にして欲しいんですが・・・
ただの逆恨みにしか見えなかったもんなぁ〜(まぁ、逆恨みが正解なのでしょうが見ていてあまり気持ちよくない・・・感覚的に^^;

乞うご期待。・・・MS戦も(ボソ・・・笑

>スターゲイザー

すっかり忘れ気味でしたが、今週の金曜から配信です!!
前回、2話は驚きの展開でしたし、今回のはどうか!?
最終回なんで、派手にやって欲しいなぁ〜
15分枠でおさまらない部分はDVDの特典映像に・・・(なりません^^;ってかありません^^;;
ゲイザーが如何に戦うのか、楽しみです^^

ちなみにストーリーは、僕の予想は全然外れているようです^^;
じゃぁ、2話で敵の過去にスポット当てる位なら、主役の過去にスポット当てろよ!と思いましたが・・・、それだと見せ場がないんでしょうかねぇ?^^;

さて、泣いても笑っても後15分!楽しみです^^
とりあえず、ゲイザー気に入ってるんで(笑←あのクオリティーは無理にしても、あの雰囲気で1年・・・は望めなくても、3ヶ月くらい深夜放送して欲しいですよねぇ〜・笑


SEED爆走なこの2週間!
ファンには堪りませんね^^
posted by シンたろー at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

HJ 11月号 

HJ11月号届きました。
今日は祭日なのに?^^;
これは、編集部の問題というよりは、クロネコヤマトの問題なのだろうか?
なぜか、HJ仕様のファイル(といっても、簡単な奴よ)も同梱されてました。
今月はオマケ付きか?とも思ったのですが、定期購読の特典なのかもしれません。
それがわかるのは僕は25日なんで、また御報告しましょう^^;

さて、表紙はクロボン。
やばいです。
凄くカッコイイです^^;
久々に(いつもなんですけどね)惚れ惚れ。
というか、見ていて飽きない位カッコイイってのは久しぶりかも。
やはり、『Ver.ka』は凄いなぁ〜・・・
フルクロス版も出たら買うぞ!と、言ってみたり(笑

さて、恒例?の新製品情報。

10月

MG  ストライク+IWSP(PG版のソード付き)
HGUC シャア専用ゲルググ
SEED 1/100セイバー
UCHG ランバラル隊セット

11月

MG  ジムスナイパー(08版)
MG  ガンダムF91(ハリソン機)←前腕変更らしい!
HGUC ザク1スナイパータイプ
SEED HGスターゲイザー
SEED HGケルベロスバクゥ
EX  ホワイトベース

といった所でしょうか。

個人的には10月11月はゲルググとゲイザー、バクゥ、ホワイトベースだけで十分なのですが(笑←新規好き^^;
もうじき発表になる、今年の締めは何がリリースされるんでしょうねぇ?
1年の締めくくり(えぇ!?もう!?(超滝汗)楽しみです!

あ、08好きな僕としては、11月リリース予定のUCHGホバートラックが楽しみです!
ランバラルのリアル造形が結構いい出来なんで、シローたちのアニメチックなフィギアが、どれだけリアルになるのか、興味深いです^^
08小隊の面々は好きなんで、楽しみ〜!
それまでに、わっぱでフィギアに慣れといた方が良いなぁ^^;;


あと、個人的に気にしているSEEDのハイパー〜〜の続編、『スタイリングS』、の情報で、監修している重田智氏のインタビューが。

かなり勉強になりました。
僕も『太ももは太いほうがカッコイイ!』と言ってました。
反省しますm(_ _;)m
やはり、人型ですよね^^;
とりあえず、このシリーズを購入してアレコレ考えさせてもらいます^^
注目のこの『スタイリングS』は11月発売予定!
乞うご期待!

と言うわけで、今月号も楽しめました^^

そういえば、ACゲーム『戦場の絆』、相当面白いんでしょうね?
模型誌でもネタにするようですし、キットは出るしねぇ?
やってない身としては、新しい機体作りすぎだよ!とか思ってましたが、まぁ、ゲームが面白いんじゃ・・・しょうがないよね?(爆
そのうち、PS3でも移植されるのかな?
それを楽しみにしています・・・^^;(PS3はしばらくは買わないけど^^;







posted by シンたろー at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

PS3発売前から値下げ決定

いや、久しぶりのブログですね^^;
なかなか今週は忙しくて・・・ってのは言い訳ですね^^;
あまりネタがなかったってのも事実ではあります^^;;

題名の通り、今日のゲームショーにおいて、ソニーから発売予定のプレイステーション3(20GB)の値段が、6万2800円から、4万9800円に値下げされる事が決定しました!

えぇ!?
発売前からいきなり!?
あんなに自信満々に言ってた社長のコメントは、『高い高いと言われていると、夢の実現が出来ないと思ったから』との事。

いや、だって実際高いですもの・・・(核爆
ゲーム機に6万はねぇ?
いくら高性能でもねぇ?
ソフト2本買ったら、8万以上行くってのは異常ですよ。

というわけで、5万円になりました。
まだ高いけど、ちょっとは『どうしよう?』と思う値段になったのは事実です。
でも、Wiiの2倍(爆

しかも、60GBモデルは相変わらずオープン価格なので、値段はどうなるんでしょう?

話がそれますが、オープン価格ってわかりずらいですよね?^^;
僕はこれが嫌いでねぇ・・・。『一体高いのか安いのか、ハッキリしろ!』と言いたく思ったり^^;
あ、僕だけですか?^^;;


いよいよチラホラPS3のゲームもお披露目。
凄そうなのもたくさんありましたが、いや、実際凄いですね^^;
面白そうかどうかは、大体想像できますし、ね。
とりあえずは様子見、かなぁ〜。

>Wii

ついでなんで^^;
ファミ通情報ですが、12月2日2万5000円は既報どおり。

Wiiチャンネルというのが本体で楽しめるようで、ネット接続する事で、バーチャルコンソールだとか、インターネットで天気やニュース、果てはネットも出来るとか。
ゲーム機に拘る任天堂にしては随分珍しいなぁ〜と思ったのですが、これは、Wiiに触る頻度を上げる為の機能だそうです。
なるほどねぇ〜。。。

注目のバーチャルコンソールは、年内60タイトル配信。
ファミコン      500円。
スーパーファミコン  800円。
N64        1000円だそうです。
ちょっと高いかなぁ?と思ったのですが、本体にダウンロードして溜めておける模様?
でも、容量は512メガバイト・・・。
将来的には、ディスクか何かに保存しておけるのでしょうか??
じゃなきゃ、ちょっと気軽に・・・ってわけには行きませんよねぇ。
ファミコン500円は高いすぎ!

ちなみに、新たにMSX(懐かしっ!)も参入だそうです^^
賑やかな感じになりそうですね。
期待感はあります^^


更に一番ビックリしたのはDS!!

FF12の続編がDSに!!!???
その名も『FF12レヴァナント・ウィング』!!
さらに、「すばらしきこのせかい」!!
そして、12月28日に発売決定になった『ドラクエモンスターズジョーカー』と、興味のそそるゲームが勢揃い。
スクエニ、本気ですね・・・^^
楽しみです!

と、アレコレ期待しまくりのゲーム業界でした。
なんでこんなにニュースが多いのかなぁ?と思ったら、最初に書いたように、ゲームショーが今日から開幕なのでした^^

posted by シンたろー at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | はまったゲームたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

時間切れ・・・^^;

今日から彼岸入り、という事で、休み返上で頑張ってます^^;
そんな中、ACEに到着している5体中、3体までアップしました。
楽しんでいただけたら幸いですm(_ _;)m

また、かるさん、kazさん、ゴメンナサイ。
今日一気に頑張っちゃおうと思ったのですが、間に合いませんでしたm(_ _;)m
今週中にはアップしますんで、もう少しだけお待ち下さいm(_ _;)m

と、ちょっと用事があるんで後ほどレスします>BBS
申し訳ないですm(_ _;)m
posted by シンたろー at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

禁煙続報(笑

何か忘れてるんだよなぁ〜。
何だっけかなぁ〜と思ってたんですが、この話でした(苦笑

そう、一ヶ月過ぎました!って書こうと思ったら早一ヶ月と3週間^^;

案外、行けてます^^;

あ、先週かずちんさんから2本貰ったのは内緒^^;
後にも先にもあれだけです(ホントホント・・・汗

デモね、未だ『吸いたいなぁ〜』と一ヶ月過ぎから余計に感じてたりします。

それでも我慢できている訳は・・・

体に異変が起こっているんです!!

1.呼吸が楽に大きく深くなった。

僕はジムにも週1以上通ってたりするんですが、そのリラクゼーションの類の運動で、必ずと言っていいほどあるのが『深呼吸』。
これ、日常生活ではあまり使わないので忘れがち。
且つ、タバコを吸っている時ってのは、案外呼吸が浅いんですよね。
これが、あまり意識していないにも拘らず、無意識のうちに、深呼吸するようになってます^^;
呼吸が軽い。
何となく、調子がいい。

2.長く息を止めている事が出来るようになった

これまた、あまり日常生活では使いませんが、ふと息を止めると30秒も我慢できなかったはずなのに、いつの間にかに一分ほどは止めていられるように。
一回の呼吸で取り込める酸素量が増えているんですね。
意外や意外、結構気持ち良いものです^^;

3.関係あるのかどうかは不明ですが、筋肉痛がひどくなくなった。回復が早い?

単純に最近やっている運動が軽いのかもしれませんが^^;
あまり痛くないんですよ。
若しくは、痛くても復帰するのが早いというか・・・。
これは、タバコと関係があるのかは不明ですが、結構良い感じです^^;


というように、変化があり、それを感じているからこそ、踏みとどまれてたりするわけです^^;
それだけが救い(笑

未だに吸いたい気持ちがあることには変わらないんですけどね^^;

ちなみに、結局ガム消費量は、
36粒入り×3箱
12粒入り×1箱

案外消費しましたね^^;
長く噛めるガムとして結構お気に入りだったり(核爆

えぇ、ニコチン入りなんで、我慢するに越した事はないです^^;;
だんだん体が受け付けなくなると思いますが^^;

そんな感じです。
また、しばらくしたら続報入れますね。
そろそろ、ホントに普通の非喫煙者になっちゃいそうな気もしますが・・・

でも、普通の非喫煙者と大きく違うのは、喫煙者に対する理解が非常にあることかな?(笑
煙、嫌じゃないし(核爆
posted by シンたろー at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊る新作!!??

土曜に放送の電車男見てました。
映画版はドラマ版よりも正統派?な流れで物語として面白かったですね。

どっちも良いとは思うのですが、ドラマ版のもっとハッチャけてて楽しい雰囲気の方が好みだなぁ〜と思ってたら・・・

来週スペシャル?(汗

白石さんがモーターボート乗ってましたけど^^;;

全然本編と関係なさそうですが、あのメンバーで繰り出す面白ストーリーは単純に楽しめそうですね(笑


それよりもむしろ気になる話が!!!!!!(←失礼?^^;

10月は『踊る』月間です!!

真下正義→木島丈一郎→室井慎二→弁護人灰島??????



なんですとーーーーーーー!!!!!!!!!

知らないぞ!!!!最後の奴!!

と思ったら、なんとビックリ新作だそうです^^;
ネットで調べたら8月には知られている話のようですが^^;;(←基本的に入ってくる情報はフジテレビからなので^^;

こりゃぁ〜、毎週楽しみにするしかないじゃないですか!!
でも、てっきり室井のDVD発売に合わせてくるのかと思ったら、ずれましたね・・・。
しかも、弁護士だし・・・。

今、この話が出てくるってことは・・・灰島のドラマのあと、もしかして・・・

真下2の発表?

というのは気の早すぎる話ですか、そうですか^^;;

ともあれ、だんだん僕のテンションを上げる材料が増えてきたのは間違いないです(笑
posted by シンたろー at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

SEEDデスティニーRGB

rgb.jpg

こちらに取り上げたのが最近刊行されたSEEDデスティニーRGBと言う本。
これ、ニュータイプ誌に連載された?同コーナーを一冊にまとめた本です(多分・爆
僕自身はあまりアニメ誌を買わないからこういうあやふやな紹介になるわけですが^^;(だって、買っても読むページが3ページ位(ガンダム)しかないんですもの・涙
もっと、情報があるかと思いきや、なんだかあるんだか無いんだかわからない情報ばかりですし^^;
でも、このコーナーは好きです。
なんで買わない僕が知っているのかと言えば!SCYTHE師匠のオススメのコーナーだからに他なりません(核爆

このコーナー、キャラクターが書かれていることも多いのですが、それよりも注目なのはメカ!
SEEDと言えば、重田さんや本編アニメーター、大河原先生位しか描いていませんが(阿久津さんもいるか)、こちらは・・・誰でしたっけ(超滝汗

とにかく、アレンジされたMSがカッコよく描かれていたりするわけです。
まぁ、アレンジとは違うのかもしれませんが、ハイデティールで描かれてたり、良いラインで描かれてたり。

注目は、グフイグと、レジェンドかなぁ〜。

あまり量は多くありませんが、一見の価値はあるかも。

・・・一見の・・・

ま、そんなに高くも無い本なので(1100円)、興味があればどうぞ、って感じでしょうかね?

ちなみに僕はちょっとグフイグのテンションは上がりました^^;

ちょっとした紹介って事で。

ちなみにSEED版もありますが、現在絶版。
中古でやり取りされているようです。
僕は見たことがありません^^;(存在を知らなかった^^;

posted by シンたろー at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ。

現在、うちのサイトもリニューアル中(コンテンツの内容を・・・ですが^^;)で、アレコレ変化していますね。

で、ブログも2種類混在しているわけですが・・・統合しようか?とか、色々考えたんですけど、向こうはあくまでも『今日の工作』の代わりと言う事で、模型作業オンリーで構成しようと思います。
カテゴリー分けは、キットごとって事で。(ホントはフォルダを作れるといいんですけどねぇ〜。メニューがスッキリして・・・)
まぁ、ブログに移す事で、完成品をアップした際の工作内容の編集をしなくていいって言うのは魅力ですが・・・画像の大きさを変更したりするのは面倒ですね^^;(今まではビルダー任せ^^;)
それに伴い、ビルダーでトップ画だけ変更するのも。

ま、慣れが解決してくれる・・・でしょう^^;

こちらのブログでは、ゲームやら、身の回りに起こったことやら、思ったことやら、模型の事やら思ったことで構成したいと思います^^;

と言うわけで、今後ともこちらのブログも覗いてくだされば幸いです^^

今模型はジム寒冷地用をやってますが、その後は今までやってたものから一品。ストライクをとりあえず終わらせたいなぁ〜と思ってます^^
ジャスティスは・・・大きい声じゃ言えませんが、大破中です^^;
酔って自転車で帰ったから・・・(爆


ハチクロが終わっちゃいました(涙
まだ、9月は2週も残っているのにぃ・・・
残念です・・・。
内容については非常に良い話でしたね^^
いずれ、原作も読んでみたいと思いました。
ハッピーエンドで終わるのもスッキリしていいですが、ほろ苦い終わり方も非常にハチクロっぽくって良いなぁ〜と(笑

青春だねぇ〜・・・。


今月は実は・・・模型をまだ買ってません^^;;(←奇跡^^;
デュエルは・・・買えなかった。。。^^;
まぁ、縁がなかったってことで・・・(爆
いや、安く買おうと色気を出したのが間違えだったかなぁ〜(爆
今からでも遅くはないのですが(定価で買えば)、それまで魅力を感じないのでスルー^^;;
そのうち出会うから・・・その時ヤマダ電機で(爆

今秋発売のUCHG。
これは一応予約しているんですが・・・まだ買いに行ってないや^^;
結構興味心身ですが、しばらくは手を付けられないでしょうねぇ。
しかもフィギアは未経験ですし!^^;

そうそう、ガイアカラーの蛍光ホワイト・・・ではなく、蛍光クリアーを購入しました。
面白そうですねぇ。
どこに使うか、が問題なのですが^^;
あ、スターゲイザーにでも使おうかなぁ〜・・・(なんとなく、輝くの似合いそうですし・・・
まだ使ってませんが、フィニッシャーズのホワイトパールも購入してたのを忘れてました^^;
使いたい塗料は多いのに・・・
最近、暗い色の機体ばかりなんで・・・^^;;;

あ!パール塗料って・・・どうやって使うんだろう?(核爆
普通の塗料として使う?
それともクリアーのように、コート剤として?
うーん・・・、誰かに聞きに行こう^^;;

と、ダラダラ色々書いてみました^^;;

え?FF3?もちろん・・・一分も進んでいません^^;;


posted by シンたろー at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

Wiiは12月2日発売!

と言うわけで、ようやく決まりました!!
任天堂の期待の新兵器!
12月2日発売予定、25000円(税込)です!
しかも、本体同時発売タイトルがかなりある模様。

しかも!!!

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
が同時発売!!
6800円です。

これは・・・すみません・・・、12月からはゲーマー復帰ですわ^^;

ここで、もう一回Wiiについておさらいしておきましょう。

<特徴>
1.特殊なコントローラー

リモコン型の片手持ちタイプで、傾き検知(PS3でも搭載)により色々な操作が可能。
ラケットを振る動きや、釣りの動作をゲーム内に取り込むことが可能になった。
従来のキューブのコントローラーも使用可。
ヌンチャク式でリモコンコントローラーに刺して(パーツ追加して)両手で使う事もできるようです。

2.ネット接続

電源を切っていても通信して、勝手に更新する模様(乱暴な言い回しですね^^;
何を更新するのかはわかりませんが、任天堂の話によると、『毎日電源を入れるのが楽しみになるような仕掛け』が施されているようです。
また、ネットを介することで、過去の任天堂及びサードパーティメーカーのゲームが楽しめるようです。
PCエンジンのゲームも遊べるらしい・・・。
全てのゲームはWiiに集まる?
ちなみに、利用価格はまだ不明。

スペック的には、X360や、PS3には劣るものの、現代ゲーム機としては十分なスペックと思われます。
PS3やX360が写実的な描写を目指していくのに対して、Wiiは従来のドット画の雰囲気を持ったゲームらしいゲームになりそうで、ここら辺は好みの分かれるところでしょうか?

個人的には、Wiiのゲームとしての新鮮な遊びに凄く期待しています^^

もちろん、ヘビーゲーマーとしては(ヌルゲーマーか?^^;)、PS3のバリバリ凄いゲームにも期待はしていますが・・・まぁ、4万円台になったら購入検討しようかと・・・^^;;
それまでは、ひたすら我慢我慢^^
まぁ、我慢ができるようになったくらい、僕にとってのゲームの魅力が落ちてきているんでしょうね(汗←凄く好きなら、いくらであろうと買いますもん^^;


年末にやってくる、新世代ゲーム機激戦。

これらの魅力を超えられるほどの商品を模型業界しいては、バンダイさんは12月に出してくれるのか?
期待しておきましょう^^
MGストフリ?だったら、僕も迷わず模型頑張りますけど(笑

それとは別に、アマゾンをウロウロしていたら発見!!



いつの間にかに発売が決定しているじゃないですか!!
しかも来月??
これも、買います。
ってか、ようやくですね^^;

どうやら、北米版が先に出て、それの移植の模様。
(公式サイトにいっても情報が出てない^^;)
操作がタッチパネルで出来るのが特徴で、追加シナリオ等は無いようです。
まぁ、現在急ピッチで『4』作ってますから、そんな暇は無い、って事でしょうか^^;
どっちにしても、購入しないで粘り強く待っていた甲斐があるってもんです^^
と言うわけで、来月は逆転裁判三昧ですね^^;
事件の早期解決に奮迅します^^;
これは譲れないな・・・^^;;

後、ポケモンも欲しい(笑

特典切れで予約できず・・・^^;
いや、特典いらないから予約させてぇ〜(爆

さらに、Wii発売から一週間後・・・。


期待のこれも発売です^^
これも欲しいなぁ〜。
これをやったら、SEED熱が過熱して、模型も存分に作りたくなること間違いない^^
自分で作った機体でゲーム内を駆け回る・・・そういう楽しみが出来るような時代、凄く模型にとっても良い事ですよねぇ^^

ま、未だFF3が終わってない僕が新製品ばかり追うのもどうかと思いますが^^;
が・頑張ってますよ、・・・たまに・・・^^;
いまは・・・ガルーダやっつけたところ・・・。
4個目のクリスタル、案外早くに手に入ると思ったんですが・・・砕けた^^;
どうなるんだろう、この先?
と、普通にストーリーを忘れて楽しめているところが凄い^^;
まぁ、進みは鈍足なんですが・・・

なんにせよ、少しずつ楽しめれば良いかな?^^

posted by シンたろー at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | はまったゲームたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

アレコレ

しばしお待ち下さい^^;

風邪はひくは、やる事たまってるわで・・・^^;

そんなこんなで模型の方もあまり進まず^^;
更新分は(少しだけ)あるのに・・・

posted by シンたろー at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

東京の片隅でサムライ達に出会った・・・の巻

と言うわけで、あだちっくの初会合が無事、終了しました。
幹事役権組長(笑)sakuziさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m
もう何から何まで、あちこち駆けずり回り・・・、本当に凄く細やかな配慮、気配り、本当凄かったです^^;
あれだけのサービスを見ちゃうと、幹事なんてできないですよ^^;
本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m
家族の皆さんにも宜しくお伝え下さい^^

というわけで、sakuziさんに最大限の感謝を示したところで、続き^^;
メンバーは、takayo4さん、sakuziさん、バーム・クーヘンさん、かずちんさん、僕の足立区組。
区外からスーパーゲストでn兄さん、rokuさん、拳王さん、toropenさん、Nagaokaさんと総勢10名。

そりゃもう、見る作品、出てくる作品、凄い作品ばかりでねぇ〜・・・。
takayo4さん達の作品を目の前で、手にとって(!←超緊張^^;)見れたのですよ。
僕は凄い方々の作品、まじまじと手にとって見る機会はあまりありませんでしたから、凄く感動しましたねぇ〜。
もっとも、どうしたら『そうなる』のか?さっぱりでしたけど(滝汗←大丈夫か?^^;

多分ね、同じように努力した経験がある人じゃないと語れないことがあるんですよ。
目線の高さが違うと言うか、見ている(見えている)世界が違うと言うか。。。

例えば、一番印象的だったのは、n兄さんが感動したという車の模型。
僕から見たら、いたって普通に見える車なのです。
でもその『普通』が凄いわけです。
普通に見えるくらいのツヤ。
n兄さんは、そのツヤが再現されるのに費やされるであろう時間とか手間とか神経を『体感して知っているからこそ』、その模型の凄さが伝わってくるんです。
逆に、僕にはそういう経験がないから、n兄さんと同じモノを見ても同じだけの感動を得られない・・・。
これは、『好みの問題ではない』わけですよ。
僕には見えないものを見えている人達の雲の上のようなレベルで展開される会話の数々。
そりゃぁ、僕は会話の中には入れませんよぉ〜・・・(汗

しかし、そんな未熟な僕にもたくさん色々、しかも丁寧に教えてくださいました。
本当にありがとうございますm(_ _;)m

しかしながら!!
語弊を恐れずに言えば、『ゴーカートのドライバー(僕)が、F1ドライバーに話を聞いているようなもので^^;』

おそらく、n兄さんや、rokuさん・takayo4さんはわかりやすく説明してくれているんですよ。
兄さん達の言葉で、丁寧に。

しかし、同じレベルの領域で作業をした事のない僕には100%は伝わらない・理解できない(涙
これほど、自分の未熟さを呪った事はありません(涙
とてつもなく失礼ですしね^^;(ホントすみません・滝涙

どんな感じか、具体的な例で言えば、0,1、2ミリ単位で入れるデティール・筋彫りに心血注いだり、面の平らさ加減に心血注いだり、左右のシンメトリーに心血を注いだり。。。
そりゃもう、F1ドライバー達がコースを攻めに攻め、1000分の一秒を削る作業をしているのを見るかのような。
やっている事は違いますが、心血注いでいる姿は一緒であると。(わかりずらい?汗)
そこには、淡々と精神統一し、己を高める『ブシドー』に通ずる精神を見た気がしますね(笑←大げさのようですが、ペーペーの僕からみれば、そう見える

そんな領域で作業をした事のない、また、今まで考えた事すらない僕には、異次元な話・・・。
わからない、理解できない事も多かったのが現実(涙
もったいない!

rokuさんの物腰柔らかい(笑)アドバイスを実行し、多少なりとも次回お会いできた時には、教えてくださる全ての話を吸収できるようになっていたい。

強く!!!
そう思いました。

そのアドバイスとは・・・?

サムライ達が見ている世界を覗いてみたい人達へ、僕が聞いたことをコッソリお伝えします・・・
posted by シンたろー at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

シューが引退!?そしてアレコレ^^;

と言うわけで、まぁ↓の文章を除けば、久々のブログ^^;
いや、暇が・・・^^;;

今週も終わっちゃいますね^^;
さて、そんなこんなのアレコレをまとめて振り返りつつ、私事を。

>シュー引退?

なんか、こんな話が出始めてきました(涙
こういう話が出た、っていうことはほぼ確定なんでしょう(涙
出来れば、残り3レース勝ってワールドチャンプになって、『シューは最強のまま引退』と言う形をとってほしいが・・・負けても『アロンソにバトンを渡す』等の美談になりそうで嫌だ^^;
やはり、チャンプで勇退。
コレを望みます^^;

>my PC事情

どうでも良いんですが^^;
一応事の顛末を。
前myPCである2代目バイオ君。
これ、DVD/CDドライブ不良で修理を依頼しました。
実は、購入時からの不具合。
まぁ、初期不良って奴ですね^^;
当時は仕事が忙しかったのと、PCを手放せる状況になかったので放って置いたのでした^^;
今は、富士通製FM-Vなので、空き(家でネットしてる兼画像チェック用)なので、修理依頼を出して来たら・・・

修理費4万円。

辞めました(核爆
それならあと10万足して新型が欲しい(核爆
3年前のモデルにそこまでお金は払いたくなかった・・・

と言うわけで帰ってきました^^
コレで撮影が出来る・・・。
・・・と思ってたのですが、FM-Vでも、ドライバーダウンロードすればいいのでは?と気づいてメーカーサイトに行くと・・・あるある^^;
FM-Vでも画像チェックできるようになりました、とさ。(←おいおい^^;

>続PC話

僕は新しい物好きです^^;
ミーハーですね。
そのミーハー魂は、PC界ではあまりいいことでは無い様で・・・^^;
IE(インターネットエクスプローラー)の7のベータ3が公開されたのです。
この方、IE6しか触った事のない僕は興味津々^^;
どんな新機能が!?
タブって便利なの???
等々、引かれたのでダウンロード。そしてインストール。

結果・・・
うーん・・・IE7に対応していないサイトがあるんですけど^^;;
大事なところで、見れなかったりとか(汗
と言うわけで、ちゃんと世間がIE7に対応してから使うのがちょうど良いようです(汗

早まった(笑←ちなみに大方のサイトは大丈夫です・笑

しかも、戻すのが大変・・・よって、放置^^;

>ハチクロ

熱い。
今週の展開にビックリ。そんな選択肢アリなの!?
意外。
まぁ、でも納得^^;
ってか、来週最終回!?

>オシムジャパン

勝ちましたねぇ^^;
危うく、引き分け止まりかと思いました^^;;
結果がよければ・・・全て良しっ!・・・とは言えないよなぁ、流石にイエメンが相手だと^^;
いや、相手を侮っているわけではないです^^;

>PS3等次世代機

なんでもヨーロッパ圏のPS3は発売延期だとか^^;
しかも、国内も初日出荷数10万台とか。
少なすぎるだろう・・・。また加熱しますね。
でも、7万は・・・。
ライバルX箱360は4万円以内モデルを追加。
HDDが付いてないってのが曲者ですが、値段を下げる努力をするのは立派。
売れてないのにねぇ〜(核爆←失礼^^;
Wiiは2万5千円以内。
やはり、7万はきつい。
せめて4万円台で。

ソフトも出始めましたね!
凄く空気感が表現されてきました。
ガンダムの画像も凄かったですし、ね。
まぁ、でも、予想範囲内かなぁ・・・。
SFC→PS,PS→PS2程の驚きはあまりない^^;
X箱の画を見てたのもあるのかもしれませんが。
ってか、X箱においては、1機目と360との画質の差の違いすらわからない^^;(←まぁ、見てないだけなんですが^^;
元々綺麗でしたよね?違いましたっけ??

>エヴァ新作

ビックリ情報が入ってきました^^;
10年ぶりに出すそうです^^;;
と言っても、どうやらリメイクの模様。
映画は4本立て(!)で、前・中・後・完結編だそうな。
前・中編がリメイク。
後編・完結編は新規に作るようですが、ストーリーは・・・。
パラレルってこと?
何にせよ、ベースは一緒。
着地点が変わる模様。

『Zガンダムかよっ!』(爆←さまーず風で・・・それが言いたかっただけ^^;

楽しみですね^^

>首相

安部さん濃厚のようです。
『美しい国、日本』
現首相のようなわかりやすいフレーズ作戦。
しかし、何が美しいのか、良くわからないワナ(笑

いや、たまには風刺でも入れとかないと、ね(笑

こんな一週間でしょうか^^;
posted by シンたろー at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACEの展開

さて、今週は6作品をアップしました。
非常に見るボリュームが膨らんでしまい、見るほうも大変ですね。
今回はちょっとまとめてお願いして、予想外に皆さんにオッケーをいただけたので集中してしまいました。
それが理由でちょっと見合わせて、お待ちいただいている作品も何点かあります(汗
実はその他にもお願いしている作品もあったりするので、今後もちょっとペースが早いかもしれません。

ひとえに僕の考えの甘さにつきますm(_ _;)m
皆さんに満足していただけるペースを見極めながら運営していきますので、今回はお許し下さいm(_ _;)m
御迷惑をおかけしている方々、ホント申し訳ございませんm(_ _;)m

見るほうも一辺に見ようと思うと大変かと思いますが、お時間あるときのお暇潰しや、勉強になる作品をじっくり眺めたり、コーヒーや紅茶片手に優雅に(笑)眺めて楽しんでいただいたりすると嬉しいです。

で、お時間のあるときに感想を入れていただけたら、それほど嬉しい事はありません。
もちろん、新規のお客様でもお気軽に感想いただけたら嬉しく思います^^


さて、そんなハイペースで飛ばしていますが、実はこの企画で僕がまだやれてない事があるんです・・・^^;
それは・・・
まず、作品が被る事。

当初より、皆さんが散々気をもんでいただいた『被る』の話ですが、実際問題、ホント被っていただいて構わないわけです。
コンペ、と言う言葉を使うと堅苦しくなるので、僕は『企画』と言い続けているのですが、その実、何かが違うわけでもありません^^;
本質的には、アルバトロスさんちでやっている『AEコンペ』とかわりません^^;(アルバトロスさん、引き合いに出して申し訳ない^^;

もちろん、コンプリートは目指しますが、それ以上にモノづくりのアプローチの仕方や、模型の楽しみ方、参考になる箇所の発見等々、『ここ(ACE)で作品を見れば、アイデアが沸く』ような場所にしたいと言うのが真のコンセプトです。

とは言え、やはり気になるのは仕方がないってことで、とりあえず最初に被ってくれる作品を待っているんですが・・・
さすがに13作品を迎えたので被るのもそろそろ発生しそうなんですが・・・

近いうちに、今作っている皆様に安堵感を感じられるような雰囲気にしたいと思います。

2つめは、機体解説。
実は、被ると言う話と密接に関係があるのですが、被った作品から『MSごとのページを作ろう』と思ってたりします。
パッケージ画像にリンク貼って、ね。
MSごとのページも作ったほうが、見るほうも便利だと思いますし、ね。
いや、新規投稿がある度に編集作業が多くなって僕はちょっと苦しいかもしれないのですが^^;

被った作品から・・・と言うのは、単に、現在50ページ近く新規ページを起こすのが大変なので・・・^^;

MSごとのページを作るに当たって、機体解説を入れたいな、と思ってたんですが、取説のMS解説って転載したら著作権違反になるんでしょうか??
それもわからないんですよね^^;
違反になるようなら、僕の偏見に満ちた機体解説文に・・・(笑
デスティニーシリーズなんて文句ばかりになったりして・・・^^;;

そんな、野望もあるんですが・・・
なんか、もっと上手いテクニックがあるような気もする様な・・・^^;

それを考えるのが僕の役目なんですけどね^^;

まだまだ考える事が一杯あるなぁ〜・・・。
また何か考えた事があったらこちらでお伝えしたいと思います。

と言うわけで、末永くこの企画、宜しくお付き合い下さいm(_ _;)m

posted by シンたろー at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

HGケルベロスバクゥ発売決定!

一番最初に触れなきゃならないでしょう!

何とシークレットHGはケルベロスバクゥ!!!
初のSEED、非人型MS(←MSなのか?)発売!!!

凄い嬉しいです^^
最初に見たそのデザインからして『欲しいィ!』と思わせた一品。
まさかのHG化決定です^^
11月発売です!
HGスターゲイザーと同時期発売!

ん?11月??

2002年11月HGストライク、HGデュエル同時期発売。(12月だっけ?)
2004年11月HGインパルス、HGザクウォーリア同時発売。
2006年11月・・・・

2年おきにSEEDHG新金型商品が2体同時期発売してません?

気のせいか、ただの偶然か、狙っているのか?(笑
いや、嬉しいから良いけど(笑←軽い^^;

ケルベロスバクゥかぁ〜。。。
バクゥとのコンパチにならないかなぁ?
ならなければ、今のコレクション・バクゥは押さえとかないとなぁ〜(笑←すでに『ある』思惑により抑えてる人^^;

嬉しいので、2個買います(爆

そしてEXに大本命!!!
ホワイトベースの登場です!!!
やっぱりコレでしょう?母艦といえば。
旧キットでもまんざら悪くないけど、やはり最新の技術で生まれ変わるホワイトベースも楽しみです^^

さてさて、今月の予定も出ましたよ。
最近、結構散発気味に発表されるので、正確な発売日がイマイチ曖昧なのでちょっと整理してみましょう^^;


9月 MG   クロスボーンガンダムVer.ka(9月27日出荷予定)
   SEED HGブルデュエル       (9月 7日出荷予定)
       HGジンタイプインサージェント(9月21日出荷予定)
   HGUC  ヘイズル2号機      (9月21日出荷予定)
   UCHG  機動偵察セット      (9月14日出荷予定)
   EX   ラビアンローズ      (9月21日出荷予定)
   
こうしてみると、21日に集中している模様。
レイズナー関係の再販、HGでリニューアルしたダンバイン、エルガイムが再販となっております。
詳しくはバンダイホビーサイトへ。

10月 MG    
    HGUC   シャア専用ゲルググ
    SEED HG 
       1/100 セイバー
    UCHG   ランバラル隊セット

11月  MG    ストライクIWSP
    HGUC   ザク1スナイパー
    SEED HG スターゲイザー
         HG ケルベロスバクゥ
    EX    ホワイトベース

・・・・・
・・・・・
・・・・・

あれ?10月って何が出るんだろう??
じょ・情報求む・・・^^;

ま、ケルベロスバクゥが発売決定!ってだけでも嬉しいですが^^;
posted by シンたろー at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

オシムジャパン、初敗北

と言うわけで・・・・

・・・???

???

てっきり、今日試合するのかと思っていたら、昨夜の話だったんですね^^;
起きてから、気づきました(滝汗

日曜じゃなくて、月曜に試合って言うからおかしいなぁ?とは思っていたんですが、もっと早くに気づくべきでした・・・(汗

ところで・・・

・・・

・・・

昨日の試合、テレビでやりました??(超滝汗

テレビ欄に乗っていない気もするのですが・・・
ちょっと前には、サウジ側が放映権を2億円で買えと言う無謀な申し出により、テレビ中継が消滅の危機にある、と言うニュースを見た(ヤフーで)のですが・・・、結局どうなったのでしょうか?
どこにも書いてないのでわからない^^;

ちなみに、すっかり忘れていましたが、オシムジャパンになってからうちのブログの記事にするのは始めてかも?^^;
あまり深い意味はありません^^;;
ちゃんと試合は見てますし、ね。(昨日の試合以外・・・)

さて、試合のほうは、全体的に日本が優位に進めていたのですが、ワンチャンスをモノにしたサウジが1−0で日本を破っています。

日本にしてみれば、オシムジャパンとなって初の敗北。
3試合目にして初敗北ですから、この結果はどう受け止めれば良いのか?

ま、オシム監督のインタビューは毎度的を得た発言が多いとは思いますが、小難しいのが難点ですね^^;
結構嫌いじゃない話なんですが、とっつきづらいですよねぇ^^;
ま、質問する側も当たり前な質問が多いので、ああいう風に聞き返す監督がいたほうが少しはまともな質問をするようになると思うのでそこは歓迎^^

哲学めいた話は小難しく、理解するのも大変ですし、選手もサポーターもすぐにはなかなか浸透しないでしょうね(苦笑

コレばかりは、しばらくは日本代表が成長するのをジッと待つしかないのでしょう。
今は暖かく見守る時期ってことで^^

今はまだ強敵に当たっていないので、強敵にぶつかった場合のオシムジャパンを見てみたいですね。
どういう戦い方をするのか、どういう風に交代枠を使うのか、とか。

ま、なんにせよ、今回は残念な結果でしたが、次のイエメン戦、頑張りましょう^^

『考えて走るサッカー』と言う明確なキャッチフレーズの元体現されるオシムジャパンのサッカー、ここまではなかなか良い結果が出ている気もしますが、後1年後位にどれだけ変われるのか、楽しみだと思います^^

・・・って、あまり悠長な事は言ってられないんですよね?^^;
よくよく考えてみれば、アジアカップ予選、現在2位だそうです^^;;
しかし、まだちょっとかかりますよね・・・。
しばらくはサポーターはただただ応援するのみ・・・です。

あ、だから、ブログの記事にならなかったんだ・・・^^;

なんとも歯切れの悪い記事で申し訳ないですm(_ _;)m(←見てないんだから仕方ない?^^;
posted by シンたろー at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

9月ですねぇ〜

いや、ちょっと間が空いちゃいました・・・^^;

いよいよ、2006年も9月になりましたね。
ついこの間『明けまして〜・・・』なんて言ってた様な・・・(笑←それは無い^^;

コレで、一年も3分の2が終わりました・・・。
残り、3分の1、頑張って走り抜けましょう^^


9月という事で、思い起こすと・・・来月、いよいようちのサイトも丸3年経つんですね・・・。
4年目に突入?うーん、あまり実感ないなぁ・・・
ただ、やはりいろいろ考えますよねぇ・・・。

ま、それはそれ、ここまでの2006年の模型を振り返ってみると・・・

完成品・・・8!
おぉ!ちゃんと一ヶ月一体はクリアーしているじゃないですか!^^;
最後のアップはヅダですから、しばらくアップしていないので退屈している方もいらっしゃるとは思いますが、もうしばし、お待ち下さいm(_ _;)m

現段階で、3体ほどほぼ完成しているので(えっ!?)、3周年記念は、毎週新作アップで祝うとしましょう^^;

まぁ、実際問題、撮影環境が現在崩れているんで(撮影確認用のPCが無い!)、結果そうなるってだけですが・・・^^;;

その間にも増えるよう頑張ります^^
今月は勝負かけますよ・・・(笑←多分・・・^^;
posted by シンたろー at 12:23| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

