2006年08月25日

模型誌読みました^^

と言うわけでようやくHJ到着。
・・・過去最遅(核爆
誰か止めてるのか?^^;
これなら、普通に本屋で買ったほうが早いんですけど。
利点は、買いに行かなくて良い、ってことだけですが・・・
それはそれで楽だから良いけど、『来るかな?来るかな?』と思いながら待った挙句、来ないってのはイライラするわ(核爆
次はアマゾンを試してみようかな?(←何となく早そう^^


>HJ

今月で良さそうなのは・・・アマツかな?
アマツの関節の金の表現。良い感じですねぇ〜。。。
メッキほどの輝きは無いものの、メッキの『あの』色味は十分に再現できているかと。
かなり好みなんで、『そのうち』レシピをパクろうかと・・・^^;

それと、SEEDスタイルーSという、『SEEDハイパー』というかこの食頑の流れを組んだ立体物が相変わらずカッコイイ^^
パースの付いた立体物なのですが、かなりメリハリが効いていて『SEEDっぽい』んですよね^^
フリーダムがかっこいいのは当然として(あの!セイバーズタズタ事件のポージングですね^^)、グフが意外にもカッコイイ。
これもなんかのイラストで見たような気が・・・(劇中だっけ??

プロヴィデンスも『ある!ある!』という造形。
面白いですねぇ〜。。。
こういう流れをプラでも再現してみたいものです。
もちろん、かなり大変な作業になると思いますが^^;


それとセイバーの画稿。
10月発売予定のでかい奴の画稿な訳ですが・・・

超カッコイイ!(核爆

いや、ホントカッコイイ。。。
頭、とさかを普通のガンダムタイプにしたら(笑)、相当男前なガンダムですねぇ〜。
これほどかっこいいとは思わなんだ^^;
気が付かなかったなぁ〜・・・。

画稿はシャープでとびっきりのカッコよさなのに・・・

試作モデルは・・・(滝汗

どうも、画工の良さを立体化するのは難しい作業なんでしょうかねぇ〜・・・残念・・・。

>ハイコンプロ ニューガンダム

カッコイイですねぇ〜、逆シャアシリーズ・・・。
その例に漏れず、ニューガンダムも異常に良い出来栄えです^^
関節の可動範囲も広く、HJの肩の入ったポージングはかなり様になっています。
このカッコよさでHGUCもお願いします^^


>電撃

うーん・・・特に無いなぁ^^;
注目は付録かな?
僕はやはり2組位は欲しいなぁ〜・・・と思ったり・・・。
いや、まだ一個も完成していないんですけどね(超滝汗

両誌ともにレイズナー祭りなのですが・・・
僕はあまり思い入れがないので・・・^^;;;
イマイチ・・・(汗

ガンダムオンリーで申し訳ない^^;





posted by シンたろー at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。