2006年07月21日

模型誌9月号

えー、久々に早く来た^^;
僕からのアドバイスとしては、年間購読は使えません。
ここ3ヶ月位、早売りよりも遅い状況。
今月は発売と一緒なんで、何が基準なのかはサッパリわかりません^^;

新製品

8月 MG   ボール(鮫口仕様)
   HGUC 旧ザク黒い三連星仕様(成型色替え)
   HGUC パワードジム        →オススメ
   S・HG ヴェルデバスター      →ややオススメ
   S・HG スローターダガー
    ・・・・マジで105+エールストライカーのセットです^^;

9月 MG   クロスボーンX−1『Ver.ka』→熱いっ!
    ・・・・なんとVer.kaです!後ほど・・・
   HGUC ヘイズル2号機!
   S・HG ブルデュエル
   S・HG ジンインサー・・・『あの』ライト+バズーカ

簡単にこんな感じでしょうか。

まずはビッグサプライズ!

クロボンVer.kaが9月に登場!!
毎年年末かと思いきや、少しずつずれてたので久々のVer.kaですね!
なるほどF91がリリースされる今、これはアリだよな・・・。
で、ようやくわかったのですが(←遅い^^;)、『こりゃ絶対無理だろぅ〜』と思うキット化はVer.kaとして出せるんだなぁ〜・・・、これが。
それだけブランド力が付いてきたとも言えますが、おかげでビックサプライズをもたらしてくれるのでユーザーとしては嬉しいところ^^
同時発売でデカールを発売して欲しい!!!(大量のマーキングは予想済み^^;

で、HGUCはすっ飛ばしてSEED HG!
・・・
・・・
・・・
・・・
やはり流用だらけじゃないかっ!
なんてやる気の無い!!!!
かなりガッカリデスよっ!!(怒
まぁ、良いけどさ(爆
数合わせだと思いましょう^^;

作例は豪華絢爛。
セイラマスオさんにハリーさん、F91特集、ゲイザー情報大量でなかなか熱いです。
ってか、バウ熱すぎ^^;
ゲルググもえらくかっこいいぃ・・・。
今月号は濃いですねぇ〜

って感じです。(短っ^^;

あ!!
ゲイザーに登場するケルベロスバクゥ!!!!
これだよっ!これっっ!!!
こういうのをHGにしてよっ!バンダイさ〜〜〜〜〜んっ!!



そうすりゃ、HGバクゥ作ろうって気にも・・・(ボソッ・・・


ーーーーーーーーー

esさん、ありがとうっ!!
広告消えたよっ!!(涙
感謝感謝です^^ 
posted by シンたろー at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

