2006年07月11日

ハチクロ2

すっかり書き忘れていましたが、なんとこの夏、ハチクロ2が放送しているんですよ(笑

もともと、僕はアニメはガンダムしか見ない人なんですけど、このハチクロは見てましたねぇ^^;

去年の夏、唐突にフジテレビが深夜にアニメ枠を取って放送し始めたのがハチクロでした。

で、本放送前に、良くある(笑)番宣をやってて、それで興味を持ったのでした^^;
だって、面白そうな話してたんですもの(←術中にハマってんじゃん^^;;

絵もきれいで(あまり動いてなかった気も^^;)、内容もまぁ、面白くて、なんと言っても雰囲気が好きでしたね。

で、3ヶ月の1クールで終わったんですけど、なんとも消化不良で。
その後もアニメ枠は続いていたようでしたが、1回見てそれ以降はスルーしてました^^;
だって、興味持てなかったんですもの^^;

と言うわけで、何となくフジを見ていたらハチクロ2をやるって言うじゃないですか。
で、見ちゃいました^^;

1話は完全に総集編。
いきなりかよっ!って思いましたが、良く考えたら1年ぶりなんで思い出すのにはちょうど良かったです(核爆

2話はようやく本題に入って・・・

・・・いつもどおり(笑
期待通りの内容で(何に期待してたのかは自分でも不明^^;)、いつもの雰囲気満載でなかなか楽しめました^^

すっかりフジのアニメ枠を見る習慣がなくなっているんで、見逃さないようにしとかないと・・・と思う今日この頃^^;

で、フジのアニメ枠は毎週木曜深夜・・・何時でしたっけ?^^;
とりあえず『すぽると』の後です^^
木曜はとりあえず『すぽると』を付け続けておけば安心ですよ(笑←お前だけだっつーの^^;

posted by シンたろー at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

