2006年07月10日

スターゲイザー今週封切!

いよいよ今週の金曜から配信が始まります、機動戦士ガンダムSEEDスターゲイザー!
本編開始直前でようやく主役機の登場です!

http://www.seed-stargazer.net/

純白の機体・・・。
特徴的な背中のわっか。
腕にはストフリの・・・、と言うよりはストフリとデスティニーを足して2で割ったようなビームシールド・・・。

全身のスリット・・・。
特徴的な耳・・・。

設定画は大河原先生ですかね。
しかし!!
トップにある、アニメーターが描いたゲイザーのイラスト・・・。
うーん・・・。大丈夫か^^;

まぁ、動けばきっと・・・^^;
立体栄えはしそうですけどね^^

純白と言うよりはシルバーに仕上げるのがかっこいいのかな?


で、問題の設定ですが、無人機!!!!!

いや、当初より、戦闘用ではないような話も出ていましたが、じゃぁ・・・主役機?としての役割は???
もしかして、題名の名前を背負ったガンダムなのに主役機じゃないのか???
戦わないのか???
謎が深まるばかりです(超滝汗

背中のわっかの演出も気になりますね。
それなりの勝算があるんでしょうし^^;

ノワールのプロポーションで出てくれれば相当カッコいい主役機になるのでは?と言う期待はあります。
スリットの処理と塗装がポイントかな?と今からアレコレ考えちゃったり^^

それにしても・・・ねぇ?
信じましょう^^;;;

そういう不安も抱えながら、いよいよ公開、スターゲイザー!
3ヶ月の付き合いですが、せっかく用意されたお楽しみですから、こちらも存分に楽しんじゃいましょう^^


<追記>
そうそう、ヴェルデバスター、結構出来良さそうですよ^^
参考までに。
http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/gdp-sce73-002.html
posted by シンたろー at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア優勝!

というわけで!!
イタリア優勝おめでとう!

意外にも、久しぶりの優勝だったのですね^^;
それにしても開幕前は八百長疑惑まで出たイタリアサッカー界でしたが、何とかモチベーションを維持して優勝まで行っちゃうあたりは流石ですね。
危ない試合も何試合もありましたが、最後は運も関係する、と言うことか・・・。

試合は前半大きく動き、フランスのPK(これ、ファールでした?^^;)、イタリアのコーナーキックで1点ずつ。
その後はこう着状態。
一進一退の攻防が非常に熱い試合で、見所満載でした^^

しかし!!

延長に入って、ジダンの退場処分!!!

これは寂しかったなぁ〜・・・。
この大会にかけていた自分の全ての集大成の最後が、一瞬の怒りで台無しに・・・。
それまで輝き続けていたラストダンス・・・。
こんな形でだけは終わって欲しくなかった(涙

最後、PKはイタリアが5本全部決め、優勝トロフィはイタリアのものに。
歓喜を爆発させたイタリア代表の表情は非常に印象に残りました^^

表彰式も始めてみましたが、ラストを飾るにふさわしい、華やかなもので良かったな^^

最後、やはり納得できなかったのはわかりますが、ジダンには最後まで見届けて欲しかったと思うのも、やはり酷なんでしょうか。
そこ一点だけは非常に悔やまれます。

今大会に出場出来た国もすべて!
納得行った選手も行かなかった選手も!
みんなホントお疲れ様でした^^
とても楽しい1ヶ月でした。

ホントサッカーって良いものですね!
次回、南アフリカ大会でお会いしましょう^^
posted by シンたろー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

