2006年07月02日

僕と格闘技と完成品

シャア専用ブログさんで知り、目を通しました。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000844

この方の作ったのって、ストフリかしら?(笑
最近のガンダムでプロポーションが酷いってそうはないですよねぇ?(笑

それにしても、ホント設計士さん、最近良く出ますね?
社内の方針ですか?(爆


さて、今日はストライクページで話した『僕と格闘技と完成品』についてチョコッと。

いや、大した話ではないです^^;

いやね、去年あたりから気になっていたんですが・・・
僕が撮影している時って、必ず格闘技が放送されているんですけど^^;
合わせようと思って合わせているつもりは微塵も無いんですが、テレビ横でつけながら撮影していると必ず格闘技が(笑
K1だったり、プライドだったりするんですが、詳しくないのであまり判別つきません^^;
でも、やはり格闘技は面白いですよね。
特にKOシーンが近い!と感じるとちょっと熱くなります^^;

で、撮影しているから肝心のシーンを見逃したりして^^;;

・・・ん?それだけ(爆

で、今回のあれの撮影も例に洩れず、魔裟斗が戦ってました^^;
残念でしたね・・・。
日本人の中ではキレがあるし、ファイトスタイルも好きです。

いや・・・、それだけ(爆
我ながら、ホントどうでも良い話ですな^^;
posted by シンたろー at 13:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

