2006年06月09日

いよいよ開幕!

と言うわけで、いよいよワールドカップが開催ですね^^

今日はドイツとコスタリカ戦を観戦予定です。
この間日本に苦戦したドイツがどういう試合をするのか興味があるんで^^

これからしばらくはサッカー漬けのテレビ鑑賞になるでしょうから、模型が進む・・・か、進まないかは試合内容次第でしょうか?(笑

とりあえず、片っ端から片付けて、ノワールはすっきり迎えたいものです(笑

一方我が日本は怪我人続きのようですね・・・。
月曜までに間に合うか?
初戦からだんだん相手が強くなるんで、何とか初戦はモノにしたいのですが・・・頑張って欲しいものです^^

ちなみに、ワールドカップ記念でBBSを青くしてみました(爆
日本代表を応援しながら模型をつくろー!って事で(笑
キリンのCMに便乗です(核爆

と言うわけで、今日から2週間?浮かれながら頑張りましょう^^
posted by シンたろー at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

