2006年06月03日

かなり開きましたが^^;

開いちゃいましたねぇ^^;
というわけで、サラッと情報だけ。

>スターゲイザーDVD 11月24日発売

だそうです。(それだけ?^^;

>新作HGUC パワードジム 8月発売

ん!コリャビックリ^^;
まぁ、僕自身はあまりパワードジムは知らなかったりするわけですが^^;
デザインからみて、アレックスのパーツ換え?
それともヘイズルのパーツ換え??(可能なの?

新規かもしれませんが・・・どうなんでしょう??
8月はMGも無い様なので、完全新規の可能性は高い・・・かも(自信なし^^;

>ついでに・・・

プルデュエルとバスター(←そろそろ名前覚えたら?^^;)は、パーツ換え商品であることが判明(涙
バスターは新規かも・・・と思ってただけにガッカリです。
結局、敵役であろう連合3機は、ストライクのみ力が入った商品となりそうです。
後は・・・ゲイザーのデザインが楽しみなわけですが、こちらはそろそろ発表されそう?


と言うわけで、今年の夏の新製品は何となく見えてきたのでどれを作るか、検討してみようと思ったりします^^;

αアジールは8月で5500円程度になる模様。
これは買うと思います^^
posted by シンたろー at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

