2006年05月05日

今月の新製品


さて、いよいよGWも残すところ後2日なワケですが^^

今月は色々また出ますね!
静岡ホビーショーも目前と言うことで、バンダイさんも色々サプライズを用意して・・・いるはず・・・(笑

今月は

旧ザクですね^^

これ、はじめは頭でかすぎじゃん!?とか思ってましたが、完成見本を見てると・・・そうでもない様ですね^^
ギミックは完璧。1000円で、これだけの内容ならば肘の2重関節をかっさらうにはちょうど良い(爆
SEEDHGシリーズに転用すると簡単に2重関節にできそうな気がします^^(もちろん、それなりの加工は必要ですが^^;、サイズ的にはバンダイさん基準ですし、それなりに楽かな?)

武装類も大量に入ってますし、なんと言ってもザク2のバージョンアップが比較的楽に出来そうっ!!
傑作HGUCザク2を上回る、大傑作シャア専用ザク!!・・・見てみたい(←もはや他人事・笑

僕が作るなら、狙っているのは『ラル用旧ザク』追加パーツの自作も楽そうですし、なんと言ってもただ単に僕が青い塗料を使いたいだけ!(核爆
ガイアカラーを試すのにはちょうど良いかなぁ〜・・・なんて(笑

ま、『未定』ですが!(核爆

次は・・・


ギャンです^^

これも実は興味が無い、と言えば嘘なんですが・・・
まぁ、MGは作るのに時間かかっちゃうので・・・^^;
非常に興味深いデザインですよね^^
ジオンがガンダムを参考に作った試作MS!!
設定が熱い!(笑←いつそんな設定できた!?
内部フレーム、可動範囲、エフェクトパーツ、ツボを持ったマクベ・・・。
バンダイさんの異様な執念を感じます^^;;
誰か、カッコいいのお願いしますm(_ _;)m

こっちは月末らしいですが、

大人気SEEDのMSが登場。
ここを見てくれている方にもこれを心待ちにしている方も多いでしょう^^
僕は・・・一応買います!(爆
作るかは・・・未定(滝汗
素組みで良いならすぐにでも・・・(笑

既にカッコいいプロポーション・・・と言うか、個人的にはちょっと足が長すぎるかな^^;
腰高って言うか・・・。
そこらへんをどう解消するかが問題だなぁ〜。
今まで伸ばすのに慣れすぎているんで、思考を少し変えないと手を焼きそうです^^

でも、僕が今一番気にしているのは・・・

そう、ノワール。6月の新製品ですけどね。
ラピッド燃えな僕がイマイチ乗り切れなかったMSもいよいよ完成見本が公開されました^^
これ・・・カッコ良いじゃん^^

未だ情報がよく伝わってこないスターゲイザーですが、これって敵MSって位置づけ・・・で良いんですよね?
それともスターゲイザーは主役じゃないの?(←それは無いだろ〜、タイトルだし^^;

悪役なら、スタイリッシュよりも実は大河原版のほうが好みだったり(笑
あの太っちょ(←暴言・笑)なスタイルで、黒いってのが凄く強そうでカッコよく見えるのだから、色のマジックは凄いですね(笑
アレ位重厚感があったほうが実は敵キャラとしては好みだなぁ〜。。。
ま、そこまで修正するのは大変なので(笑)、今までどおり、キットを活かした作りをします。
ハイ、明言しておきます。作ります^^


6月のこちら。

HGUCヅダ。
これも注目しています。まぁ、これも青いので、ガイアためし塗り第2段になる??
でも、作るかは、まだ未定^^;;
同じザク系のデザインと言うことで、旧ザクとデザインは似ていますが、ギミックの違いに注目してみたいですねぇ。
4重関節のヅダとUCザクのバージョンアップ版の旧ザク。
どっちの方が練りこまれているのか、注目です^^

ここしばらくはこんな感じかな?
果たして、いくつ作れるのか?
それ以外のプラスアルファは?
ちょっと無理っぽいなぁ〜^^;;
テキトーに頑張ります^^;;


posted by シンたろー at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

