2006年05月02日

デスティニーSE 砕かれた世界・・・

てわけで、昨日放送されているんですが・・・

忘れてました(滝汗


ま、最悪、寝ようと思った前にネットで情報を得て、つけたら15分過ぎたところ(汗

ま、気にせずそのまま見てみました(核爆


感想・・・

CMなげぇ〜^^;;
あまりにも長いので、後半いくつやっているのか数えてみたら・・・

15,6本流れてましたけど^^;

さすがにこれだけCM挟まれるとウザイなぁ〜・・・。
しかも何度も同じCM入っているし!!
ウコンじゃねぇ!!(怒

何ででしょうねぇ?1本あたりのCMの宣伝費が抑え目なんでしょうか?
だから数で勝負??
深夜だから仕方ないのかな。。。

ま、そんなことはさて置き、本編は予想はしていましたが・・・

大して変わってないねぇ・・・
総集編に毛が生えた程度??
まぁ、最初に新規画をたっぷり入れられていた可能性はありますが・・・。
微妙には変わっているんですよね?
例えば、シンがカガリに『お前らのせいで・・・』って言うところで涙溜めてるカットがあったり・・・。

戦闘に新しいシーンを追加してる訳でなく、人に追加しているのかな?
それだとあまり目立たなくて残念。。。

ま、後半に期待しましょう^^

で、感想は・・・

1.懐かしい(爆
2.インパルスに乗っているシンは主役っぽい(笑
3.インパルスって正統派な主役メカだなぁ〜
4.セリフがチョコチョコ変わってるなぁ〜
5.個人的には名演出だったサトーの演説が『ショボクナッタ』(核爆

こんな感じ?(汗

うーん・・・。。。せっかくDVD買おうと思ったのにちょっと萎えたぞ(汗
前半見てないから買うけどさ・・・

期待通りといえば期待通りですが(まぁ、僕の期待値がどれ位か、ここを見てくださっている方はわかってると思いますので割愛・爆笑)、ちょっと寂しかった・・・。

そうそう、デスティニーと言えばもうひとつ気になる話が・・・。
http://www.gundam-seed-d.net/story/diq/phase_29.html
公式サイトより。

>スケジュールだけの・・・

シャア専用ブログさんもおっしゃってますが、スタッフは書かない方が良いですよね、こういうの。
だってさ、スケジュールの問題ではない!と言うのであれば、総集編の内容でも構わないので、全部新規画でやれば良いじゃない。
同じシーンの違うアングルでも描いてくれれば納得しようモノなのに。
それもせず、同じ画を使いまわしておいて、スケジュールの問題じゃないって言われても全然説得力が無い。
それに、SEEDの時よりも多いのはなぜなんでしょうね。

どうにもテンションが上がらないなぁ・・・。
ゲイザーに期待ってことで(爆






posted by シンたろー at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。