2006年04月04日

6月の予定が決定

というわけで、バンダイの6月の新製品が決定しましたね!

6月は・・・

HG    ストライクノワール
1/100 レジェンド

と言うことです。
ノワールは、手首に新関節、股は軸が前後可動(MGマーク2のVer.2.0のような感じの奴でしょう)

HGに股軸の前後可動!!
凄い!と思うと同時に、僕のやることも何もねぇ〜、と思ったり(滝汗
新ギミック大好き人間としては、なかなか面白そうな素材で出てくるって事で楽しみです^^

ちなみに、ゲイザーに登場するMSは、連合3機(バスター・デュエル・ストライク)、DSSD1機(スターゲイザー)、ザフト2機(ブリッツとアストレイ??)のキット化はされるそうです。
しかも、HGはノワール後は2機ずつ。
最後の一機は2007年。

・・・え?もしかしてその最後の一機がゲイザーとは言いませんよね?(汗

もう一方の新1/100シリーズ。

コレは誤算でしたねぇ。
なんと2ヶ月連続リリース。
このペースだとDVD(スペシャルエディション)の発売に合わせて・・・と思ってたのですが、一気に行っちゃうの???
3ヶ月に一体ずつなら、僕も作ろうかと思ってたのですが・・・
でも、益々MGストフリが現実味を帯びてきたなぁ〜と思うのは、気のせいではないはず。
なんせ、カッコいいジャスティスが出たら、横にはストフリ並べたいですものね?^^
期待しちゃって良いでしょう^^(←注:個人的願望です^^;


ちょっと前では考えられなかったSEED祭り。
本編こそないものの、まだまだ楽しませてもらえそうですね^^
さて、僕はどういうスケジュールでこなしていけば良いのか・・・悩む^^;

いっそ、でかい方はスルーするかなぁ・・・。うーん・・・
posted by シンたろー at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

