2006年03月27日

たまには・・・

と言うわけで、まだFFも終わらないのですが、後はもう最後の山場を越えるだけなんで、モブ狩りしてお金とレベルを溜めることをやってたりします。
今回のFFはレベルが重要だと気づきました^^;

そういえば、探しても見つからないのでまた聞いてみたり。
東ダルマスカのサボテンクリアー後のコカトリスをきたへ連れて行くというイベント、意味がわからないんですけど^^;;
全通りやったと思うのですが、どうしたら連れて行けるんでしょう?

・・・まぁ、やってない人にはまるっきりわからない話ですね^^;


さて、ようやく今月の模型誌も出て、模型祭りもひと段落ってことですが、どうだったでしょうか?
僕は忘れていた(最近良く忘れる^^;)ガンダムエースをやっと買ってきて、軽く目を通しました。

今月の楽しみは






これですね。
画像が欲しい・・・^^;

Vol.1の見所はもちろん伊勢谷さんのストフリと宮下さんのデスティニー。

この2体はMSの魅力・解釈に新たなページを加えてくれそうなので非常に期待しています。

Vol.2の方は、過去にHJに連載された『MSV戦記』の再編集版・デスティニーMSVの作例が再収録された資料・コレクションになるでしょう。
新たな発見・・・ってのはあまり期待できませんが、コレで心置きなくSEED関連の為に取って置いたHJを捨てることが出来ますね(核爆
毎月2誌買っているので、捨てないことには部屋が広くならないと言う罠を抜けるのに一役買ってくれそうです。^^;

SEEDの時のVol.4は未だ愛読書で、アレに収録されているものを作りたいなぁ〜とか思ったりもするのですが、新製品マニアなので、なかなか作る時間が取れません^^;
どこかで割り込ませたいものです・・・。







新製品見ました?
posted by シンたろー at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

